日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

手ピカジェル、ネットで定価購入できました!

先日、ホームセンターでたくさん手ピカジェルが売っていて、「あぁ、もう在庫潤沢になったんだ?」と思っていたのですが。数日後にやっぱり買おうとなって行ったら、なーんにもありませんでした。単にタイミングが合っただけだった模様…。

 

家に消毒液は1つあるのですが、見たこともないメーカーの消毒液を買ったら、なんとまーネチョネチョ、ベタベタで最悪の使用感でした。使ったら手を洗いたくなるレベル。

あまりに酷いので使う気にならず、手ピカジェルを入手して捨てようと思っていました。

 

手ピカジェルは以前ネットで見た時は高額転売されていて、ネットで買うという頭が全くなかったのですが、ダメ元で見てみたら意外と普通の値段で売っていました。

ちなみに送料の観点から、私はAmazonで購入しました。注文からおよそ2日後着でした。

f:id:Cucoin:20201020084846j:plain

メーカーの希望小売価格が↓なので、全然アリなお値段だと思います。

f:id:Cucoin:20201020085029j:plain

(メーカーサイトから)

 

実店舗でなかなか買えない方は、ネットで探してみてはいかがでしょうか。

 
.entry-content p { margin:0}