日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外反母趾で内反小趾な私がZOZOMATで靴を選んでみた

自慢じゃないですが、靴にはめちゃくちゃお金をかけています。 決して、かけたくてかけているわけではありません。 変な足のせいで大抵の靴が合わないのです。 最悪なのが、試着時点では問題ないように感じる靴も、その後実際に歩いていると痛みが酷くなって…

無印良品のアフィリエイト方法

「無印良品のアフィリエイトはバリューコマースでロハコと提携すればできる!」という記事をたくさん見かけますが、これは2020年4月現在間違った情報です。 厳密には、 「無印良品のアフィリエイトはバリューコマースでできる」は△で、 「ロハコと提携すれば…

子供の中耳炎

みんな通る道なんでしょうか、子供の頻発する中耳炎…。 我が家は大っっっ変悩まされました うちの子はとにかく風邪をひくと鼻水が凄かったので、何とかならないものかとまずハンディタイプの電動吸い機を購入してみました。が! 子供の鼻水が凄すぎて、全く…

ブログを始めてみる

初めまして システム系で働く1児の母です。 毎日、仕事と家事と育児と試験勉強で忙しくしていたのですが、 新型コロナウイルスの影響で、仕事はテレワーク、 子供の保育園は登園自粛、受験予定だった国試は中止に…。 試験勉強しようにも、次の試験がいつにな…

.entry-content p { margin:0}