日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

【予約受付中!】カップヌードル ほぼ実物大のポーチが9月発売!

来月、カップヌードル50周年を記念した、アニバーサリーBOOKが発売されます。

 何と言っても注目すべきはその付録!

f:id:Cucoin:20210816225210j:plain

ほぼ実物大のポーチ!!

 

こんなの絶対欲しいでしょ!

ってなわけで、予約開始と同時に予約しました。

 

 ちなみに種類がいくつかあって、レギュラーとシーフードそれぞれ大小サイズがあるようです。(小サイズはローソン、HMV限定)

 個人的には大の方を推します。理由は、ストラップが着脱できる&中のプリントがカラーなので。

小の方は、ジッパー部分がストラップで、中のプリントは単色なんです。

 

詳細は、↑のリンク先で是非確認してみてください⭐️

 

全然何を入れようか考えずに予約しましたが 笑

今から届くのが楽しみです!

.entry-content p { margin:0}