日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチ3台使ってみました(Android・Apple Watch)

「スマホがあれば腕時計は必要ないや~」と、腕時計をしなくなって何年も経ったある日、とある時計に一目惚れして、見た目全振りでスマートウォッチデビューしました。その後、機能重視にシフトチェンジ。以下、3台使った感想です。 <1台目> ケイトスペー…

お風呂は壁に収納が増やせる

お風呂で使うシャンプーやボディソープ。 皆さんのお宅ではどのように収納しているでしょうか? 備え付けの棚がある浴室もありますが、結構小さかったりして家族全員分は置ききれなかったりしませんか。 で、床に置くタイプの収納を設置して…我が家もそうで…

セーラームーン ミラクルロマンス マルチキャリーバーム5が売っているお店

ミラクルロマンスマルチキャリーバーム5は、ネットで購入できます! 世の中がこんな状況なので、探して回るよりネット注文がオススメです。 ちなみに同じロハコでも、「LOHACO PayPayモール店」より「LOHACO by ASKUL」の方が送料が安いです。 既に売り切れ…

.entry-content p { margin:0}