日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

【感動的ピッタリ】テプラの収納はコレだ!

先日、テプラを買い換えました。

SR-MK1という型番のスマホ対応機です。

 

今までずっと物理ボタンが付いている機種を使っていたので、

変換の楽さや、出せるデザインの自由度に感動・・・!

↓ こんなのが出せます。

もっと早く買い換えればよかった。

 

で、どう収納しようか非常に頭を悩ませまして。

毎回購入時の箱から出し入れするのは面倒だし、テープも一緒に収納したい。

サイズを測りながら100均アイテムとにらめっこした結果、たどり着いたのがこちら。

なんとピッタリ2段収納が可能。

しっかりフタも閉まります。

上段はボックスよりちょっと上になるので、取り出しも簡単。

もはや専用ケースなんじゃないかと思うほど!

 

この感動的ピッタリなケースはダイソーで購入しました。

ストックBOX(小) JANコード:4549131215755

 

積み重ね収納ボックス(スクエア) JANコード:4984355715993

 

同機種をお使いの方は是非お試しくださいませ⭐

 

(余談)

今回初めてテプラのハーフカッターなるものを知りました。

出力したテープに切り込みを入れて、剝がしやすくするものです。

 

こんな良いものあるの知りませんでした・・・。即買いました。

これこそもっと早く欲しかった💧

 

テープの角を丸くできるトリマーなるものもあるみたいです。

これもちょっと欲しいな・・・。

 

 

.entry-content p { margin:0}