日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手ピカジェル、ネットで定価購入できました!

先日、ホームセンターでたくさん手ピカジェルが売っていて、「あぁ、もう在庫潤沢になったんだ?」と思っていたのですが。数日後にやっぱり買おうとなって行ったら、なーんにもありませんでした。単にタイミングが合っただけだった模様…。 家に消毒液は1つあ…

自然気化式の加湿器が意外と良かった

先日、Decoleの公式インスタ(@decole_official)で紹介されていた、自然気化式加湿器。見た目に一目惚れして買ってしまいました! 手軽で、夜寝ている時に音がしないのも良いですね。 開封した時は、「あれ?なんかパッケージとサボテンの色が違うな?」と思…

たべっ子どうぶつのグッズが可愛すぎる

パッケージ柄のアイテムが好きでして… たべっ子どうぶつのポーチと、クッションブランケットに一目惚れして購入してしまいました めちゃくちゃ可愛い…! クッションはふわふわで、子供もお気に入りです。 ちなみにヴィレヴァンでは欠品や販売開始前となって…

.entry-content p { margin:0}