日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

自然気化式の加湿器が意外と良かった

先日、Decoleの公式インスタ(@decole_official)で紹介されていた、自然気化式加湿器。見た目に一目惚れして買ってしまいました!

f:id:Cucoin:20201017234653j:plain

手軽で、夜寝ている時に音がしないのも良いですね。

f:id:Cucoin:20201017235035j:plain


開封した時は、「あれ?なんかパッケージとサボテンの色が違うな?」と思いましたが、水が染み込むとちゃんと同じ色になりました。

(↓は開封直後。色がちょっと薄い)

f:id:Cucoin:20201017235454j:plain

 

ちなみに、これだけ入れた水が…

f:id:Cucoin:20201017235700j:plain

↓ 1日でこのくらい減りました!

f:id:Cucoin:20201017235821j:plain

 

完全に見た目で買ったのですが、枕元に置いて寝たら、寝起きの喉の乾燥や痛みを感じなくなりました。自然気化式、意外とスゴイ!

 

他にも猫やクマなど、可愛いデザインが色々ありました。

お気に入りの一体を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

加湿器以外にもDecoleは可愛いグッズがたくさんあってオススメです💕

(↓ こちらは先日購入したカピバラのアロマストーン)

f:id:Cucoin:20201018001154j:plain

 
.entry-content p { margin:0}