日常のアレコレ。

仕事や育児のこと、買ってよかったものなど日常のアレコレをまったり書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و ※当ブログにはプロモーションが含まれています。

幻の銀水晶を買いました

先日購入したクリスタルスターコンパクトに加えて、幻の銀水晶も買ってしまいました。

f:id:Cucoin:20200531235842j:plainf:id:Cucoin:20200531235908j:plain

劇場版Rを映画館で見た世代は、この形の銀水晶は買っちゃうでしょ…。

しかも銀水晶は、マルチキャリーバームの第5弾で初めて出たので人気らしく、先日購入した際は在庫が無く買うことが出来ませんでした。

 

6/1現在、Amazonには全種類ありました。

 

 

クリスタルスターコンパクトと比べるとかなり厚みがあるので、持ち運びには向かないかな😅

f:id:Cucoin:20200601000832j:plain

銀水晶は家用で、クリスタルスターコンパクトは持ち運び用にします💕

 

なお、銀水晶の方は無香料と記載されていましたが、しっかり香りがしました。

(クリスタルスターコンパクトと同じ香りでした)

.entry-content p { margin:0}